スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/12/13  ショールームダイアリー 
今日の空の様子は不気味でした><
 
ここ最近、日本海側では大雪ということで大変なことになっていますが、
本日は小山付近もいつもとはちょっと違う不気味な空になっていました。

写真の右半分の空は雲がまばらにある程度の気持ちの良い感じの空ですが、
写真の左半分は大きな黒い雲が押寄せてなんとも不気味な空でした。。。
これから何かが起こるのか?っと思ってしまうような空でした。

きっとこの雲が大雪の原因なのでしょうね。。。

この雲が近づいてくると風も強くなってきたので外ののぼりが飛ばされ
ないようにしまったりと慌ただしくなりました。
小山店のショールームがあるエリアは台風や雪など天候による災害がほぼ無い
エリアなのでとても恵まれていますが、そのおかげで悪天候には不慣れのため
早め早めの対処が必要ですね!!

皆さんも、これからの雪に備えてスタッドレスタイヤの準備はお早目に!!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る