スタッフブログ

美の力

カテゴリー お知らせ
[2019/03/21]
 

こんにちは。 

皆様 お世話になっております 営業の吉野でございます!

いつも スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日は フィアット500X  CROSS PLUSのご案内です。

 

シティストリートで目をひく才能をあなたに。

ボディカラーを強調するバンパーのスタイリングと

クロームのディテールを身にまとったスタイルが

都会的なムードを演出しています。

500Xは ワンランク上の走りを実現!

シティユースからオフロードまで

幅広いドライブシーンに応えます。

500X CROSS PLUSの四駆機能は 通常時は前輪駆動で走行し

必要に応じて後輪に駆動力を分配することで燃費向上をはかる

システムを採用しています。

 

2駆 4駆の切り替えは ドライバーが意識することなく

自動的に行われ 常に最適なトルク配分を行います。

 500Xは オフロードとの相性がぴったり!

 高い車高 アプローチアングルとデパーチャーアングルを

 さらに広げるバンパーのデザイン。

 そしてスキッドプレートにより ラフなルートも楽々こなし

 冒険への渇望をどこまでも満たしてくれます。

小山店のショールームで 実車をご覧下さい!

皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

2024年04月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

美の力

カテゴリー お知らせ
[2019/03/21]
 

こんにちは。 

皆様 お世話になっております 営業の吉野でございます!

いつも スタッフブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

 

本日は フィアット500X  CROSS PLUSのご案内です。

 

シティストリートで目をひく才能をあなたに。

ボディカラーを強調するバンパーのスタイリングと

クロームのディテールを身にまとったスタイルが

都会的なムードを演出しています。

500Xは ワンランク上の走りを実現!

シティユースからオフロードまで

幅広いドライブシーンに応えます。

500X CROSS PLUSの四駆機能は 通常時は前輪駆動で走行し

必要に応じて後輪に駆動力を分配することで燃費向上をはかる

システムを採用しています。

 

2駆 4駆の切り替えは ドライバーが意識することなく

自動的に行われ 常に最適なトルク配分を行います。

 500Xは オフロードとの相性がぴったり!

 高い車高 アプローチアングルとデパーチャーアングルを

 さらに広げるバンパーのデザイン。

 そしてスキッドプレートにより ラフなルートも楽々こなし

 冒険への渇望をどこまでも満たしてくれます。

小山店のショールームで 実車をご覧下さい!

皆様のお越しをスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る